今日は、愛媛県西条市にあります、
西条市総合文化会館大ホールで行われました、
『玉津歌謡発表会』のゲストにお招きいただきましたニコニコ

こちらのステージに立たせていただくのは今回で二度目なんですよビックリマーク

今から三年前に、高橋先生にお声をかけていただいて、 皆さんとの貴重なひとときを過ごさせていただきましたビックリマークニコニコ

今日は、高橋先生はじめ、皆さんとの三年振りの再会に胸がいっぱいになりましたニコニコ

お越し下さいましたお客様からの温かいご声援…心から感謝の気持ちでいっぱいですビックリマーク

高橋先生、またお会いできる日まで、市川由紀乃が歌い手として少しでも成長していられるよう頑張りますビックリマーク

ありがとうございましたドキドキ

西条の皆さんのぬくもりを胸に…、
明日の、ビューティ・スルーin松本のため、現在移動中の私です電車

余韻に浸りながら、しばらく目を閉じます…。
市川由紀乃オフィシャルブログ「由紀乃結晶」Powered by Ameba-2011102317280003.jpg