今日は、NHKホールで行われました、
『第11回 虹の架け橋まごころ募金コンサート』に出演させていただきましたニコニコ

毎年、行われているイベントですが、
今年は、3月11日の東日本大震災を受けて一日も早い復興を願い、日本音楽事業者協会が企画したイベントなんですビックリマーク

私は今回、初めて出させていただきましたが、北島三郎さんをはじめとする、たくさんの大先輩方、歌い手の皆さんと同じステージに立てて本当に幸せでしたニコニコ

被災地の一日も早い復興、そして、被災された方々が安心して、元気に笑顔で過ごせるように…、強く願っていますビックリマーク

お世話になりましたスタッフの皆さん、司会の徳光和夫さん、藤原紀香さん、
ありがとうございましたニコニコ

写真は、打ち上げ会場で、藤原紀香さんと…。

以前、紀香さんが主演なさっていたドラマに私、ハマっていたんですニコニコ

そのことを紀香さんにお話したら、
「ありがとう!」と笑顔で私の手を握って下さったんですビックリマーク
嬉しくて…私、一瞬にして動けなくなりました

今日も充実した素晴らしい一日に感謝しますビックリマーク

市川由紀乃オフィシャルブログ「由紀乃結晶」Powered by Ameba-2011101421260000.jpg