今日一日の始まりは…大好きな街、京都からです

KBS京都さんのラジオ番組、『森谷威夫のお世話になります!!』に出演させていただきました音符

番組パーソナリティーの森谷さん、
對馬京子さんとお会いするのは、約一年振り…。

今日も楽しいひとときを過ごさせていただきましたニコニコ

森谷さん、對馬さん、番組スタッフの皆さん、ありがとうございました!!

写真は、森谷さん、對馬さんと撮っていただきました。

森谷さんの胸を張ったポーズニコニコ
誰かに似ていませんか?
そうですビックリマークオードリーの春日さんですニコニコ
見れば見るほど似てますよねビックリマーク
市川由紀乃オフィシャルブログ「由紀乃結晶」Powered by Ameba-2011101113410000.jpg


ところで、私は今…、何処に向かっているでしょうか?

ビューティ・スルー結成のきっかけになった大切なあの場所ですドキドキ