今日は、春日井市民会館で行われました、『盲導犬チャリティー月例カラオケ決勝大会』にお招きいただきました。

大会の特別審査員は弦哲也先生、ステージでは、清水博正くんとご一緒させていただきました音符

ところで、びっくりしたのがステージの演出ビックリマーク
今回お世話になりました、カラオケ喫茶ラビットの佐藤社長のこだわりで、照明はもちろん!舞台の大道具すべてをペットボトルなどのリサイクル品を使って作って下さったんですよニコニコ
もう感激ビックリマーク歌いながら「演歌の花道」を思い出しちゃいました…。
そして、お越し下さいましたお客さまには最後まで温かいご声援をいただき、
とっても嬉しかったです
皆さん、ありがとうございました!!

さて、大会が終わり、打ち上げの席では、弦先生、博正くんと色々とお話しさせていただきましたニコニコ
実は、博正くんと初めてお会いしたのは、弦先生主催の忘年会だったんです。
その時のことを博正くんと懐かしく語り合いましたニコニコ
弦先生が作って下さったご縁…。

今日もたくさんの方々との素晴らしいご縁に感謝しますビックリマーク

お世話になりました、佐藤社長、奥様はじめ、スタッフの皆さん、ありがとうございました。

今夜は余韻に浸りながら、ゆっくり目を閉じます。
市川由紀乃オフィシャルブログ「由紀乃結晶」Powered by Ameba-2011100220480000.jpg

写真は、弦哲也先生、清水博正くんと…。