山梨イベント ステージ編 | 川崎市Yukino Hula Studio LINOHANA のアロハログ

川崎市Yukino Hula Studio LINOHANA のアロハログ

Yukino Hula Studio LINOHANA
川崎市/武蔵小杉・宮崎台、横浜市/あざみ野

マウイ島のクムフラ カマカ・クコナに師事。
クムカマカのトラディショナルでエレガントなフラを伝授。
フラを通して沢山の人を幸せにする教室作りを目指しています✧︎

川崎市/武蔵小杉・宮前、横浜市/あざみ野で活動するフラダンス教室リノハナです☆ご訪問ありがとうございます^^
教室の詳細はこちらから↓↓↓

 HP




Aloha🌺
Yukino Hula Studio LINOHANA 主宰のゆきのです!


山梨イベント続き。
ステージ編です。



始めに踊らせて頂いたAloha Kauaʻi。




見てください、この美しいステージ!!



メレの内容と衣装の雰囲気に合わせて
パイプオルガンの照明も変わるんです。



ステージに映し出されるお花の照明も素敵!!

全てがマッチされてて、本当に美しい。



今回はマイレを差し出す振り付けがありましたが、

生徒たちとっても素敵でした👏






2部のミュージシャンフラではHokuiliを踊らせて頂きました。








これまたホクイリのイメージに合わせて美しい雰囲気!


南先生、りゅうじ先生、けいこさんの生演奏は、
アレンジやテンポを限りなく原曲と合わせてくれているので本当に踊りやすく、
私は踊りながら聞き入ってしまいましたσ(♡∞♡)💕



やっぱりフラは生演奏だわ!!!



私たちはいつもレッスンで、ウクレレタイムと言って
ウクレレの生演奏で踊る時間を設けています。



それは生演奏のテンポや間に、臨機応変に対応出来るようになる為です。







ホクイリの世界観に入り込み、
とても楽しく踊らせて頂きました✨️




その後は山梨のみちよ先生のハーラウの皆様に
ケイキのエミリアが参戦。




Hanohano ʻO Mauiを一緒に踊らせて頂きました✨



LHIはこんな風に
生徒がLHIの他の先生のハーラウで一緒に踊る事ができます。


他のハーラウに入って踊る事で
見える景色や
学べる事が沢山あります。



特に若い子たちは、同世代の子達がどんな風に
フラと向き合いがんばっているのか、
こういう経験を積み、知ってほしいなと思います。




LHIの先生たちとは、Pua ʻOlenaを踊りました。




みんな忙しく、1度しか集まれませんでしたが、
なんとか形になったかな?


沢山声をかけてもらって嬉しかったです!
ありがとうございました✨️




エンディングでは子供たち中心に
Ka Uluwehi O Ke Kai。



そして大人はKe Alohaを参加したハーラウ全団体で
踊らせて頂きました!



最後の最後まで盛り沢山なイベント!





ずっと感動しっぱなしでした✨️


スタッフさんを始め、参加された皆様本当にありがとうございました✨️




遠方にも関わらず参加したリノハナのみんなも

本当にお疲れ様でした。





ちょっと遠いな、と懸念してしまう

地方のイベントですが、



他のハーラウとの交流や、

美しいステージで踊る事

素晴らしいミュージシャンの演奏で踊る経験

何ものにも変えられない

付加価値があったと思います。




来年、もう少し参加者が多ければ、

貸切バスも検討したいですね💕︎




リノハナダンサーたち

本当にお疲れ様でした👏



Mahalo Nui🌺

 

 

❁ お知らせ

🟣イベント出演情報

ハイビスカス7/25木曜日
カフェカイラ(イクスピアリ舞浜)
レストランフラショー



 

 
 イベント出演依頼、慰問、余興、出張レッスン、承ります!お仕事の依頼は下記の連絡先よりご連絡くたさい。


連絡先
こちらのラインから個人トーク可能です。
 

ラブレター yukino.hula.linohana@gmail.com

 

 
主宰 Yukino
 
 
 
やしの木Please follow meやしの木
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています^^
応援宜しくお願いします!
 

フラダンス