山梨イベント リハーサル&楽屋編 | 川崎市Yukino Hula Studio LINOHANA のアロハログ

川崎市Yukino Hula Studio LINOHANA のアロハログ

Yukino Hula Studio LINOHANA
川崎市/武蔵小杉・宮崎台、横浜市/あざみ野

マウイ島のクムフラ カマカ・クコナに師事。
クムカマカのトラディショナルでエレガントなフラを伝授。
フラを通して沢山の人を幸せにする教室作りを目指しています✧︎

川崎市/武蔵小杉・宮前、横浜市/あざみ野で活動するフラダンス教室リノハナです☆ご訪問ありがとうございます^^
教室の詳細はこちらから↓↓↓

 HP




Aloha🌺
Yukino Hula Studio LINOHANA 主宰のゆきのです!


山梨2日目。


前泊組の生徒と私、そして娘は早々とホテルを出て
リハーサルへ向かいました。


カメラマンのパパは午後の会場までホテルでゆっくり。




ホテル新光から甲府を通り過ぎ、

約30分くらいかけて今回のイベントが行われた

桃源文化会館へ到着しました。




場当たりからスタートし、音源でのリハーサル、
そしてミュージシャンとのリハーサルをこなしました。


リノハナはCD音源1曲
そして、ミュージシャンフラ1曲


娘は山梨ハーラウの皆さんとミュージシャンフラ1曲


私はリノハナフラの他にLHIでミュージシャンフラ1曲


なんだか目まぐるしくリハーサル時間が過ぎていきました。



当日入りのメンバーも
ミュージシャンリハ前に無事に到着!




ステージリハが順調に行われる中、



楽屋ではみちよ先生の山梨のハーラウの皆さんと
ご一緒だったので、
 

大盛り上がり!笑



レイで温かいおもてなしを受けました°・*:.。.☆








実は数日前にリノハナのみんなも、
この日の為にレイメイキングをしました。


山梨のみちよ先生、
そしてミュージシャンにお渡しする為です︎💕︎




レイメイキングは、山梨に出演できないメンバーも
沢山協力してくれました!


リノハナのこういう助け合う姿が素晴らしい👏


出演できないメンバーは、
出演するメンバーの応援にまわるという。
とても素敵なサポート。



お陰でとっても可愛いレイが出来上がりました♥️


お手伝いに協力してくれたみんな✨️

みちよ先生やミュージシャンに
無事にお渡しする事ができましたよ!







レイに囲まれたみちよ先生。




協力してくれたリノハナのみんなありがとうございました😊




娘は山梨のハーラウの皆さんが優しく受け入れてくれたお陰で、みんなで練習したり、時々写真を撮ったり、楽しそうに楽屋を過ごしていました✨️







お着替えやお花の取り付けも
みんなで協力し合います。


頭に付けてる紫のお花、バンダは生花です✨️




そして、今回はNew衣装も登場です♡




自分で選んでおいてなんですが、

 
曲のイメージ、

みんなのイメージ、

ステージの雰囲気に



とってもピッタリだったと思います!


お値段は、人に言えないくらいお安いのですが!笑


メンバーの持つ気品さで、
とっても高見えしていました✨️







つづく


Mahalo Nui🌺

 

 

❁ お知らせ

🟣イベント出演情報

ハイビスカス7/25木曜日
カフェカイラ(イクスピアリ舞浜)
レストランフラショー



 

 
 イベント出演依頼、慰問、余興、出張レッスン、承ります!お仕事の依頼は下記の連絡先よりご連絡くたさい。


連絡先
こちらのラインから個人トーク可能です。
 

ラブレター yukino.hula.linohana@gmail.com

 

 
主宰 Yukino
 
 
 
やしの木Please follow meやしの木
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています^^
応援宜しくお願いします!
 

フラダンス