ピリナフラフェスティバル出演します | 川崎市Yukino Hula Studio LINOHANA のアロハログ

川崎市Yukino Hula Studio LINOHANA のアロハログ

Yukino Hula Studio LINOHANA
川崎市/武蔵小杉・宮崎台、横浜市/あざみ野

マウイ島のクムフラ カマカ・クコナに師事。
クムカマカのトラディショナルでエレガントなフラを伝授。
フラを通して沢山の人を幸せにする教室作りを目指しています✧︎

川崎市/武蔵小杉・宮前、横浜市/あざみ野で活動するフラダンス教室リノハナです☆ご訪問ありがとうございます^^
教室の詳細はこちらから↓↓↓

 HP




Aloha🌺
Yukino Hula Studio LINOHANA 主宰のゆきのです!



今週末のイベント出演のお知らせです。






今回はちょっぴり遠征して山梨のイベントに出演します!



山梨のハーラウの皆様に混ざりリノハナも出演させて頂きます。



こちらの主催は、LHIのお仲間我らがみちよ先生です👏





今回のミュージシャンは、LHIの我らが南先生✨

そして、リノハナのウクレレの先生であるりゅうじ先生✨

そして、大好きな歌声のけいこさんです🩷




タイムスケジュールはこちら。






アロハカウアイは10名で。


ホクイリは参加者全員の12名で踊らせて頂きます👍




また、みちよ先生のご好意で、みちよ先生のハーラウの生徒さんと一緒に娘もハノハノオマウイを踊らせて頂きます!




他の教室のケイキちゃんたちと踊るなんて初めての事なのでとても楽しみにしています!

山梨の子達と楽しく交流できるといいな🩷




今回踊らせて頂く桃源文化会館は、パイプオルガンがとっても美しい舞台です。







こんな素敵な場所で踊れるなんて、本当に嬉しいです!





15日から私の家族と半分の生徒たちは前乗りして山梨を楽しむ予定でいます🩷




沢山楽しい思い出を作りましょうね!



Mahalo Nui🌺

 

 

❁ お知らせ

🟣イベント出演情報

ハイビスカス6/16日曜日
ピリナフラフェスティバル
桃源文化会館 in 山梨

LHIの先生たち
リノハナの生徒たち
出演します!乞うご期待✨️

 

 
 イベント出演依頼、慰問、余興、出張レッスン、承ります!お仕事の依頼は下記の連絡先よりご連絡くたさい。


連絡先
こちらのラインから個人トーク可能です。
 

ラブレター yukino.hula.linohana@gmail.com

 

 
主宰 Yukino
 
 
 
やしの木Please follow meやしの木
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています^^
応援宜しくお願いします!
 

フラダンス