第1回マウイトレーニング5日目&最終日② | 川崎市Yukino Hula Studio LINOHANA のアロハログ

川崎市Yukino Hula Studio LINOHANA のアロハログ

Yukino Hula Studio LINOHANA
川崎市/武蔵小杉・宮崎台、横浜市/あざみ野

マウイ島のクムフラ カマカ・クコナに師事。
クムカマカのトラディショナルでエレガントなフラを伝授。
フラを通して沢山の人を幸せにする教室作りを目指しています✧︎

川崎市/武蔵小杉・宮前、横浜市/あざみ野で活動するフラダンス教室リノハナです☆ご訪問ありがとうございます^^
教室の詳細はこちらから↓↓↓

 HP




Aloha🌺
Yukino Hula Studio LINOHANA 主宰のゆきのです!


マウイ5日目続き。


アンティのおうちに寄って、一旦ヒルトンに戻った私たち。


翌日に帰国する為パッキングをし、
あっという間にハーラウに戻る時間。



ワヒネのレッスンにお邪魔し、その後はトレーニングで必要なクペエや、レイポオの作り方をクムから教えて頂きました。






遅い時間までみんな残ってくれて、
色々と教えてくれました。
ハーラウの仲間は既にオハナのよう。
本当に温かく私たちに熱心でありがたかった。


かなり遅くなり、終わった後はクムとお夕飯。
行きたかったところが既に営業が終わってしまい、
近場のレイズへ。




サイミンを食べました。



他にクムコアやアンティラニも来てくれた。



やっと色々な緊張から解き放たれて、
開放的な気分になっているのに、
もう明日の朝帰国だなんて…😅😅



クムが1人で見送ってくれた。
この動画を見るとまだ涙が出そう💦






早く家族や生徒たちに会いたい気持ちと、
もっとマウイにステイしていたい気持ちが混ざりあって
複雑な気持ち。


マウイがこんなに楽しいなんて…。


翌日は1日中フライトなので、機内で寝る為に夜更かしする予定が、
12時にはぐっすり眠ってしまった。


相当疲れていたよう。


出発の朝。
ハレアカラがくっきり見えてる。



お世話になった私たちの車ともお別れ。
毎日むっちゃんとひろみさんが、代わる代わる運転してくれた。


きっと疲れて眠たい時間もあったろうに。
感謝。



カフルイ空港にて。


飛行機からみえたハレアカラ山頂。


登る時間はなかったけど、また次回の楽しみに♡



帰りは遅延が重なりホノルル空港を走ったり、
1人の先生の荷物がホノルルに置きっぱなしになってたりで
ハプニングだらけだったけど、無事に帰国しました。



怪我や病気なく5人が1つになって
マウイの時間を過ごし、学び、楽しめたことが本当に宝となりました。



学んできたこと全てを生徒たちにシェアして、
ハワイの文化であるフラを大切に継承していきたいです。


マウイトレーニング備忘録、最後までお付き合い頂きありがとうございました。


次回マウイに行くまでに、沢山精進していたい。





Mahalo Nui🌺

 

 

❁ お知らせ

🟣イベント出演情報

ハイビスカス6/16日曜日
ピリナフラフェスティバル
桃源文化会館 in 山梨

LHIの先生たち
リノハナの生徒たち
出演します!乞うご期待✨️

 

 
 イベント出演依頼、慰問、余興、出張レッスン、承ります!お仕事の依頼は下記の連絡先よりご連絡くたさい。


連絡先
こちらのラインから個人トーク可能です。
 

ラブレター yukino.hula.linohana@gmail.com

 

 
主宰 Yukino
 
 
 
やしの木Please follow meやしの木
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています^^
応援宜しくお願いします!
 

フラダンス