第1回マウイトレーニング3日目 | 川崎市Yukino Hula Studio LINOHANA のアロハログ

川崎市Yukino Hula Studio LINOHANA のアロハログ

Yukino Hula Studio LINOHANA
川崎市/武蔵小杉・宮崎台、横浜市/あざみ野

マウイ島のクムフラ カマカ・クコナに師事。
クムカマカのトラディショナルでエレガントなフラを伝授。
フラを通して沢山の人を幸せにする教室作りを目指しています✧︎

川崎市/武蔵小杉・宮前、横浜市/あざみ野で活動するフラダンス教室リノハナです☆ご訪問ありがとうございます^^
教室の詳細はこちらから↓↓↓

 HP




Aloha🌺
Yukino Hula Studio LINOHANA 主宰のゆきのです!


マウイ3日目。


この日も朝からトレーニングの為準備。
レイポオを作りました。



気持ちの良いお天気。





緑のティーリーフがなかなか見つけられず、赤のティーリーフで作成。
クムのスタイルは足を使ってオッケーです。



朝から心穏やかな時間。




ヒルトンのお部屋の庭先で作成。



完成です。


いつでもレイメイキングできるように、
ハサミやモール、ラフィアを日本から持参してきました。



トレーニングで使うレイは、沖縄の先生の生徒さんが作ってくれたものを使用。



トレーニング、頑張ってくださいと、
生徒が私たちの分まで作ってくれたそうです。


こちらを最終日まで大切に使わせた頂きました。
素晴らしい生徒さんたち。ありがとうございました。



そしてハーラウへ。


トレーニングでまた新たな事を学びました。
帰ったら復習です!




その帰る途中、ハワイアン雑貨のネイティブインテリジェンスへお買い物。





ここでは、前々から欲しかったメアリー・カヴェナ・プクイのハワイ語辞書とハワイの地名の本を購入しました。


フラの歌詞を読み解くために必要アイテム!


日本で購入すると高いこの2冊を円安とは言え安く購入できて嬉しい✨️




途中ウォールマートにも寄って、トレーニングに必要なファイルなどを購入。



お昼ご飯を食べにお部屋に戻ります。



そして、16時からはまたハーラウへ戻り
まずはケイキクラスを受講しました。




可愛いケイキ、低学年のクラス。
こちらはカラアウという楽器のフラをノホで練習をしていました。


うちのケイキ達も希望しているし、
楽器を使ったフラを色々教えてあげたいのですが、
今は楽器類がとても高騰しています。


カラアウならまだまだ安く手に入るので
これなら教えてあげられそうです。


さてその後はマクアヒネのクラスをちはるさんと受講。



10日ほどマウイにいたちはるさんも明日で帰国のため、
レッスン後にクムと写真を撮りました。



また一緒にマウイに戻ってきましょうね💕︎




夜になると光るハーラウのネオンサイン。
今日も分刻みのスケジュール、よく頑張った。




KKDはクムがデザインする服のブランドで、

マウイに来てから私も数着購入しました。



また10月に出演するイベントに向けて、

ドレスの柄もクムに相談し決めてきました♡




さて、夜はちはるさんから頂いたビールをオレンジと共に頂きました。





無事に明日帰国できますように✨️



今宵も沢山語り、

楽しい夜がふけてゆきました。




Mahalo Nui🌺

 

 

❁ お知らせ

🟣イベント出演情報

ハイビスカス6/16日曜日
ピリナフラフェスティバル
桃源文化会館 in 山梨

LHIの先生たち
リノハナの生徒たち
出演します!乞うご期待✨️

 

 
 イベント出演依頼、慰問、余興、出張レッスン、承ります!お仕事の依頼は下記の連絡先よりご連絡くたさい。


連絡先
こちらのラインから個人トーク可能です。
 

ラブレター yukino.hula.linohana@gmail.com

 

 
主宰 Yukino
 
 
 
やしの木Please follow meやしの木
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています^^
応援宜しくお願いします!
 

フラダンス