第1回マウイトレーニング1日目② | 川崎市Yukino Hula Studio LINOHANA のアロハログ

川崎市Yukino Hula Studio LINOHANA のアロハログ

Yukino Hula Studio LINOHANA
川崎市/武蔵小杉・宮崎台、横浜市/あざみ野

マウイ島のクムフラ カマカ・クコナに師事。
クムカマカのトラディショナルでエレガントなフラを伝授。
フラを通して沢山の人を幸せにする教室作りを目指しています✧︎

川崎市/武蔵小杉・宮前、横浜市/あざみ野で活動するフラダンス教室リノハナです☆ご訪問ありがとうございます^^
教室の詳細はこちらから↓↓↓

 HP




Aloha🌺
Yukino Hula Studio LINOHANA 主宰のゆきのです!


クムとのミーティングを終えた後は、
5泊7日分の食料張達のため、コストコへ向かいました。



クムのスタジオのあるカフルイに
コストコがあります。





お水や食料品、ちょっとしたご褒美のお酒を買い込みました。







コストコのフードコートではありがたい事に

日本同様こちらのホットドッグと

飲み放題のセット、1ドル50セントで食べられました♡



日本は180円で食べられますね!





何気に、ホノルル行きの機内食を食べて依頼、
この日初めての食事だったので、腹ぺこ。
美味しく頂きました。




この日から帰国までお世話になるお宿に移動しました。




キヘイにあるヒルトングランドバケーションズクラブです。




タイムシェアをしている先生が予約してくださり、
今回はこんなに豪華で快適な施設で過ごせました。


ホテルも今はかなり値上がりしてるので、本当に有難かった。



5人でひとつのお部屋をシェア。
2ベッドルームに、2シャワールーム。
とっても快適でしたよ✨️



コストコで買ったものたち。







お水はクムからも頂きました。

本当に優しい😢




コストコの大定番、ロティサリーチキンを

食べやすいようにカット。

ヒルトンはキッチンもついているので、料理もしっかりできます。





チキンの骨は無駄のないようにチキンボーンブロススープにしました。



円安で外食はとても高いので、

日本からも沢山の食材を持ち込みました。



肉や肉エキスの含まれるものはハワイには持ち込めないので、

入っていないものを厳選して。



さとうのご飯も8パック。





初日のお夕飯はこんな感じで豪華になりました✨




さて、夕飯食べて、おやすみなさい、

とはいきません。




ここから、課題のオリの練習、1時間くらい。

翌日のトレーニングのため。




また、フラの練習もしました。



いつも思います。
先生たちって、ほんっとーーーにタフ!!!
1番若い私が疲れた素振りなんてしてられません(^_^;)‪‪



ここまでノンストップで
すっかりハワイは夜中に。



飛行機を降りてから全くゴロゴロする暇もなく、
その後もお酒を飲みながらみんなで語り合い
1日目は終わっていきました。





おまけ(笑)

先生たちのスーパーロングな髪を守る

シルクナイトキャップ。

これを付けるとシルクのちからでしっとりサラサラになるんです。






みちよ先生とお揃いです♡




これを付けて同じベッドで寝ました!笑

今思うとすごい光景ですね。





ビールはちはるさんとちはるさんのご主人様からの差し入れ🍻



何から何まで。
ありがとうございます😭



Mahalo Nui🌺

 

 

❁ お知らせ

🟣イベント出演情報

ハイビスカス6/16日曜日
ピリナフラフェスティバル
桃源文化会館 in 山梨

LHIの先生たち
リノハナの生徒たち
出演します!乞うご期待✨️

 

 
 イベント出演依頼、慰問、余興、出張レッスン、承ります!お仕事の依頼は下記の連絡先よりご連絡くたさい。


連絡先
こちらのラインから個人トーク可能です。
 

ラブレター yukino.hula.linohana@gmail.com

 

 
主宰 Yukino
 
 
 
やしの木Please follow meやしの木
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています^^
応援宜しくお願いします!
 

フラダンス