桜祭りに向けて始動しました | 川崎市Yukino Hula Studio LINOHANA のアロハログ

川崎市Yukino Hula Studio LINOHANA のアロハログ

Yukino Hula Studio LINOHANA
川崎市/武蔵小杉・宮崎台、横浜市/あざみ野

マウイ島のクムフラ カマカ・クコナに師事。
クムカマカのトラディショナルでエレガントなフラを伝授。
フラを通して沢山の人を幸せにする教室作りを目指しています✧︎

川崎市/武蔵小杉・宮前、横浜市/あざみ野で活動するフラダンス教室リノハナです☆ご訪問ありがとうございます^^
教室の詳細はこちらから↓↓↓

 HP




Aloha🌺
Yukino Hula Studio LINOHANA 主宰のゆきのです!


今年も出演予定の桜祭りに向けて、どのクラスも練習がスタートしました(´˘`*)



日曜日のオハナクラス。

親子9組がレッスンに励んでいます。

みんなで桜祭りに向けて衣装を揃え始めました✨️



初めてステージに立つメンバーが半分くらい!

ディズニーの曲を踊ります。


フラを通して、親子でかけがえのない時間を過ごして欲しいです(´˘`*)

こちらはあと1組で定員を迎えます。




金曜日夜クラス。

ふっと後ろを振り向いたら生徒たちがこんな状態になっていて驚きました!笑


体幹を鍛えるためにプランクですって。

ぶれない体で踊るために、少しずつ鍛えていきたいですね♡


それにしても、みんな真剣なのがまた可愛いです😆


こちらはクムの歌うラハイナルナを踊っています。




未就学児アロアロクラス。

初めてブリッジに成功したまのちゃん❤︎

できた瞬間みんなで拍手でした!


少し難しいけど、プアマナを練習中。

振り付けがほぼ大人と同じなのですが、できちゃうこの子達が凄いです!



それぞれのクラスでそれぞれが自分のペースで頑張っています(*^^*)



また皆さんの前で踊れる日まで

成長した姿を見せれてら嬉しいです!




Mahalo Nui🌺

 

 

❁ お知らせ

🟣イベント出演情報

ハイビスカス3/31日曜日
時間未定
宮崎台ふる里さくら祭り
宮崎第1公園

 

 
 イベント出演依頼、慰問、余興、出張レッスン、承ります!お仕事の依頼は下記の連絡先よりご連絡くたさい。


連絡先
こちらのラインから個人トーク可能です。
 

ラブレター yukino.hula.linohana@gmail.com

 

 
主宰 Yukino
 
 
 
やしの木Please follow meやしの木
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています^^
応援宜しくお願いします!
 

フラダンス