グランツリーフェス ありがとうございました! | 川崎市Yukino Hula Studio LINOHANA のアロハログ

川崎市Yukino Hula Studio LINOHANA のアロハログ

Yukino Hula Studio LINOHANA
川崎市/武蔵小杉・宮崎台、横浜市/あざみ野

マウイ島のクムフラ カマカ・クコナに師事。
クムカマカのトラディショナルでエレガントなフラを伝授。
フラを通して沢山の人を幸せにする教室作りを目指しています✧︎

川崎市/武蔵小杉・宮前、横浜市/あざみ野で活動するフラダンス教室リノハナです☆ご訪問ありがとうございます^^
教室の詳細はこちらから↓↓↓

 HP




Aloha🌺
Yukino Hula Studio LINOHANA 主宰のゆきのです!





新年1発目のイベント、

グランツリー武蔵小杉さんで行われた

グランツリーフェス。


ご観覧くださった皆様ありがとうございました✨️





リノハナが活動しているエリアにあるショッピングモールで、前々からここで行われるフライベントに出演したいという願いがあったのですが、タイミングが合わずにいました。


今回まさかの、出演依頼を頂きまして、ステージに立つ事ができました!





平日で客足は少なかったものの、用意した席は満席!

60分間という長い持ち時間でしたが、最後までご観覧頂き、とても嬉しかったです。





新年早々日本中が悲しみと不安に襲われました。

フラを通して1人でも多くの人が笑顔になってほしい!という気持ちで踊りました。



最後全員で踊った時に、そんな気持ちがひとつになったのか、みんなとの調和を感じました。クムの歌声や、歌詞の内容も相まったのと、見ている方の温かい眼差しに、涙が出てきました。


フラって素晴らしい✨





今年も沢山の人に笑顔のフラを届け、フラを知って欲しいです。

その為に、今年も沢山の学びを継続し、愛をもってシェアを続けていきたいです。





サポートしてくださった皆様、

スタッフの皆様、

グランツリー武蔵小杉様、

本当にありがとうございました。




終わった後の新年会も、とっても楽しかった♡










Mahalo Nui🌺

 

 

❁ お知らせ

🟣イベント出演情報

ハイビスカス3/31日曜日
時間未定
宮崎台ふる里さくら祭り
宮崎第1公園

 

 
 イベント出演依頼、慰問、余興、出張レッスン、承ります!お仕事の依頼は下記の連絡先よりご連絡くたさい。


連絡先
こちらのラインから個人トーク可能です。
 

ラブレター yukino.hula.linohana@gmail.com

 

 
主宰 Yukino
 
 
 
やしの木Please follow meやしの木
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています^^
応援宜しくお願いします!
 

フラダンス