「恋物語」朗読 2022年2月18日 配信スタート | ゆきのさつきオフィシャルブログ Powered by Ameba

ゆきのさつきオフィシャルブログ Powered by Ameba

ゆきのさつきオフィシャルブログ Powered by Ameba

ようやく配信ですビックリマーク

セカンドシーズンのトリを勤めさせて頂きました。

 

いや〜、しんどかった(笑)

収録している時は楽しかったですが、そのための予習がね〜。。。あせる

本1冊分ですから、進まないのですよ・・・ショボーン

 

その上、「西尾維新」と言う方の文章が、それはそれは個性的で、

文章を理解するのも大変なら、聞いたことない、使った事がない言葉が

次々に出てくるから、その度に辞書を引いて調べなきゃならないガーン

だから、全然先に進めないのです・・・。

 

1回の収録が3時間で、そのための予習が約9時間。

プライベートは、ほぼ予習タイムでした。

 

私だけでなく、他の人達もそれぞれ物語シリーズと向き合ってるんだメラメラ

その気持ちが私を支えてくれました。

そして何より、スタッフさんの心遣いが素晴らしかったキラキラ

 

毎回、私が心地よく朗読に入れるように、優しい言葉をかけて下さり、

私のペースを優先してくれました。

 

しんどかったけど、それ以上にやり甲斐がありました合格

 

アニメ版とはまた違った世界です。

8時間38分。

少しずつ聴く事ができます。

 

新しい物語シリーズの世界へ、足を踏み入れてみませんか?