気がつけばもう師走 | ゆきのさつきオフィシャルブログ Powered by Ameba

ゆきのさつきオフィシャルブログ Powered by Ameba

ゆきのさつきオフィシャルブログ Powered by Ameba

5月より、長年お世話になっていた事務所を卒業して

フリーになり、1から勉強しなおしておりますが、気がついたら

あっと言う間に年の瀬になっていました。

 

人との関わり方やほう・れん・そう(報告・連絡・相談)の大切さを

改めて感じています。

 

これまでいかに事務所に守られていたかを凄く感じると同時に、

一人になったことで、自分のことをこんなにも気にかけて下さっていたのかと、

ダイレクトに感じることも多々ありました。

 

事務所にいた事で得られるものと、事務所を出たからこそ得られるものが

あるのだなあと感じています。

 

自分は結構怠け者で、誰かがやってくれるなら自分はやらなくていいと

これまで人にお任せしていた部分をちゃんと自分で対処していけるまで

今しばらくは、一人で頑張ってみようと思います。

 

ですので、(ここからは業務連絡になりますが)

お仕事のご依頼は、プロフィールの欄からメールでお願いします。

 

IMG_0878.JPG

写真は、ハロウィンでの一幕ドキドキ