アニソンクラシック北九州2016 | ゆきのさつきオフィシャルブログ Powered by Ameba

ゆきのさつきオフィシャルブログ Powered by Ameba

ゆきのさつきオフィシャルブログ Powered by Ameba

11月1日に、北九州芸術劇場で行われました

「アニソンクラシック北九州2016」

クラシック音楽がなんとなく近寄りがたいと思っている方の

イメージを払拭するが如く、アニメとコラボして登場しました!

和田薫さん作曲のヒットアニメメドレーや、犬夜叉の朗読、

そして、ジブリ音楽の申し子・井上あずみさんの歌声で癒され

なんといっても九州交響楽団のオーケストラの素晴らしい演奏!

舞台袖で聴いてても、鳥肌が立ちました。

 

IMG_0899.JPG

 

6年ぶりにかごめを演じて、勝平さんの犬夜叉を聴いて、

なんかじーんと来るものがありました。

(バックにオーケストラの演奏があったから、なおさら)

 

イベントに関わっている方全てが、いいイベントにしようと

本当に一生懸命で、だからこそ、より良いものが出来たんだと思います。

 

IMG_0898.JPG

和田さん・諏訪さん・井上あずみさん・勝平さん・私

 

さんぽの替え歌、もう普通に聴けなくなりました。。。

アルコール♪アルコール♪

ずっと頭の中で流れてます。。。