まる、ありがとう。 | ゆきのさつきオフィシャルブログ Powered by Ameba

ゆきのさつきオフィシャルブログ Powered by Ameba

ゆきのさつきオフィシャルブログ Powered by Ameba

本日、昼過ぎに、息を引き取りました。




用事で出掛けようをした私を、

文字通り、手で私の腕を引きとめて、お別れを教えてくれました。


おかげで、ちゃんと最期を看取る事ができました。


鞄の中のまる.jpg


彼女が与えてくれた、深い深い愛情を、

私は決して忘れません。


トンネルまる.jpg


まる、9ヶ月間、一生懸命 生き抜いたね。

私と過ごした7ヶ月間、楽しかったね。


もう、苦しい肉体を脱ぎ捨てて、きっと自由に飛び回っているのかな。。。


家族になってくれて有難う。


まる。

いつまでも 大好きだよ。