FIP(猫伝染性腹膜炎) | ゆきのさつきオフィシャルブログ Powered by Ameba

ゆきのさつきオフィシャルブログ Powered by Ameba

ゆきのさつきオフィシャルブログ Powered by Ameba

まるがあちこちにおしっこをするのは、どうやら病気のせいみたいです。


一時は、目が見えないものの食欲も8割方復活し、

前足で探り探り、歩き回っていましたが、

ここ数日の間に、目に見えて悪化しています。


トイレの気配を感じ、トイレの中に入れても、

そこから出て、おしっこをしてました。

動物行動学に詳しい先生の話によると、

もうどこでおしっこをしていいのか、分からなくなってしまったようです。


食欲ががくんと落ち、更に食べるのも上手くいかず、

見ていて辛いです。


この一月、1ミリずつでも回復していると信じて、

やれる事は精一杯やってきたけど、

本当にそれが功を奏しているのか、

何か見落としている事はないのか、

どうしたら彼女の病が治るのか、

信じていたものが今、グラグラと足元から崩壊しそうです。


それでも、諦めず、目を逸らさず、まると向き合っていきます。





追伸:ちあきちゃん、メッセージ有難う。

とても久しぶりで嬉しかったです(^^)


メッセージを下さった皆さま、有難うございます。