デコヴィーニャさん | ゆきねむ

ゆきねむ

「ゆきののねむねむ日記」略して「ゆきねむ」

あまりにもだらだらした生活にきりをつけるため日記の執筆を決意w

夫が就寝後、眠い目をこすってほぼ毎日更新中!

大好きな大好きな四日市のアクセサリーショップ デコヴィーニャさん♪
10月末に催事で東京に出店されていました。
久しぶりにおでかけ

まったく稼げてないので、見るだけかなぁって思っていたのですが、夫が、買っていいよ!って言ってくれたので、久々に素敵な子をお迎えしました。
一番気になってたのは、お値段的に無理で見送りましたが…


このデッカイモモンガも気になりました(笑)
この下の写真の子達は、廃盤賞品。在庫がなくなったら終了のようです。
いくつか、私が持ってる子達が…


とにかく可愛い♪



これがお迎えした子です。
百合とウサギのリング 一目惚れ♪


おまけでスズメのチャームを頂きました。このオマケも嬉しい♪


このリングは、最初に買った子なんですが、ちょっとサイズが大きくなってしまったので、サイズダウンしてもらいました。

指にはめてると、抜けそうになってたのが、ぴったりフィットになったので、また連れ歩けます♪
サイズ直しとともに、お化粧されて、ピカピカになったので、また自分色に染めていかねば(笑)