御殿場市に感謝♪ | ゆきねむ

ゆきねむ

「ゆきののねむねむ日記」略して「ゆきねむ」

あまりにもだらだらした生活にきりをつけるため日記の執筆を決意w

夫が就寝後、眠い目をこすってほぼ毎日更新中!

6月27日〜9月12日まで開催されていた自転車のイベントライドアラウンドin御殿場で、夫がフォト賞、私が順位賞を頂きました。
まずは、夫の商品が到着!


ビール12本!スゴイ!
イベントでも、ポイント集めて、9本頂いてたのに‥ さらに…
紫の富士山は、イベントの時は飲んでない種類です。
赤がピルス、紫がシュバルツ、緑がヴァイツェン、全体が緑のは、御殿場コシヒカリラガーです。
これ以外に、黄色い富士山のヴァイツェンボックってのもあるみたいです。
夫がすべて、美味しく頂きました。
普段、ビールはお高くて手がでないので、とっても喜んでいました♪

そして、私の方も届きました。賞味期限が短いので、日付指定してくださいってことで、金曜日に時間指定して受け取ったのですが…
賞味期限短いとは、聞いてたものの、まさか翌日とは思ってなかったのでビックリ!


豪華〜♪
さっそく食べないとってことで、ランチ後に2つ
メロンとミックスを頂きました♪
正直、そんなに期待してなかったのですが、これが!!!
結構美味しいんです。フルーツがいけてるし、ゼリー部分もあっさり美味しいです♪
幸せ♪



さらに、この日の夜に2つ
ピンクグレープフルーツとキウイ
どちらも美味しいけど、特にピンクグレープフルーツが絶品でした♪



そして、翌朝に2つ!

パインとオレンジ!
どっちも美味しい!オレンジはピンクグレープフルーツと同じく絶品です。なんだろ、フルーツとゼリーの絡みつきの問題かなぁ〜

めっちゃ贅沢な時を過ごしました。
御殿場市に感謝!
このゼリー大人気みたいで、いつも販売分はすぐに完売しちゃうようです。
食べやすいから、高齢の方への贈り物とかにも向いてそう!
他にも、マンゴー、いちご、ブラッドオレンジ、グレープフルーツ、でこぽん、パッションフルーツ、あまなつ、いちじく、さくらんぼ、すいか、赤肉メロン、ぶどう、洋梨、かき、桃など季節ごとに販売されるようです。

ライドアラウンドin御殿場 魅力的なチェックポイント多かったし、オススメなので、また次回あったら、いろんなサイクリストの方に参加してもらいたいなぁって思います。正直、夫がフォト賞を頂いたのは、写真が優れていたのではなく、写真が少なかったからなので、写真趣味のサイクリストの方にも、ぜひぜひ参加してもらいたいです♪