サバイバルウェディング | ゆきねむ

ゆきねむ

「ゆきののねむねむ日記」略して「ゆきねむ」

あまりにもだらだらした生活にきりをつけるため日記の執筆を決意w

夫が就寝後、眠い目をこすってほぼ毎日更新中!

大橋弘祐著「サバイバルウェディング」読みました。

といっても、もう一ヶ月ぐらい前のことですが…

ドラマになっていたのは知っていたのですが、あいにくあんまり興味が持てなくてドラマはみていませんでした。

なので、小説原作ってことも知らなかったです。

 

主演が波瑠さんで、伊勢谷友介さんも出てるってことを知っていたので、読み始めてから、すぐに、伊勢谷さんの役どころはこの人だなってわかりました(笑)

主人公のさやかがちょっとダメダメすぎで、呆れる面もありましたが、編集長が愛すべきキャラクターだし、私はあんまり興味ないんですが、ハイブランドの豆知識みたいなのも織り交ぜられていて、なかなかためになる部分もある面白いラブストーリーでした。

これが、処女作で、早速ドラマ化ってのも、すごいですが、「夢をかなえるゾウ」の作者さんの若手育成プロジェクトで、育ったようで、いろいろ考え練りに練った結果のようです。

素晴らしい♪

 

ドラマも見てみたくなりました。