リラックマにやられっぱなし(笑) | ゆきねむ

ゆきねむ

「ゆきののねむねむ日記」略して「ゆきねむ」

あまりにもだらだらした生活にきりをつけるため日記の執筆を決意w

夫が就寝後、眠い目をこすってほぼ毎日更新中!

LAWSONでドリンク買ったら1ポイントで、40ポイント貯まったら交換してもらえるお皿!

先着○名様的に、限定だったので、一回5本とか買って家にストックして、交換しましたが。まあ、結構、長く置いてあったので、そんなに急ぐ必要なかったんですけどね…

パンのシールと違って、ペットは長持ちするなぁ

可愛い小皿なので、超気に入っています♪

 

こちらは、もらいものではなく、購入品。

郵便局で販売されているものです。

通帳ケースとか、印鑑ケースとか…

これは、3つのポケットがあるポーチ

可愛いし、便利そうなので、お気に入り。

リラックマ好きのお友達が教えてくれました。感謝!

KITTEまで買いに行った(笑)

 

こちらは、上の小皿と同じく、LAWSONのドリンクでもらえる箸&箸置きセット。30ポイントで交換です。

2セット交換目指したけど、失速して、ギリギリ1セットだけ交換しました。

こちらが要注意だったのは、ぽん太カードでなく、レシートでのクーポン交換だったこと!!!

知らずに、レシート捨ててしまっていて、めちゃめちゃ焦りました。

幸い、まだポイント加算期間だったので、あらたに1本ドリンク購入することで、事なきを得ました。

ほっ…

 

こうやって我が家にリラックマが増えて行く(笑)