ほぼかき | ゆきねむ

ゆきねむ

「ゆきののねむねむ日記」略して「ゆきねむ」

あまりにもだらだらした生活にきりをつけるため日記の執筆を決意w

夫が就寝後、眠い目をこすってほぼ毎日更新中!

カネテツデリカフーズは面白い!

 

ほぼかに、ほぼほたてと続いた商品

次はなに?と思っていたら、まさかの ほぼカキフライ(笑)

カキじゃなくフライになってるし!!!

予想外!

 

で、それが食べて見たくて(私は牡蠣が苦手なのであくまで夫用)、スーパーを探すも全然巡りあえず。

で、入れて欲しい商品の投票箱に、お願いを投票したら…

なんとその日、売り場に並んでたし(笑)

うそやん

投票用紙取り返したかったです。

 

さっそく購入!

オーブントースターで両面焼いて食卓へ

タルタルソースもついてます。

夫いわくかなりいけるそうです。

下手なカキフライより確実に美味しいと!!

ちなみに私も食べて見ましたが、練り物大好きなんですが、牡蠣風味がちょっと苦手でした。ってことは、再現出来てるってことなんですよね。

カネテツほんとスゴイ!

 

ちなみに、そのスーパーでのお値段は、税込214円でした。

カキフライと思えばお安いけど、なかなか家族が多いと、手がでない価格ではあるよなぁ

 

数日後、50円引きになっていたので、2パック購入。

それからは、売ってたり売ってなかったり

お弁当に入れるのも便利なので、見つけたら買ってます。

続いて欲しい商品なので!