クリスマスの季節の風景 | ゆきねむ

ゆきねむ

「ゆきののねむねむ日記」略して「ゆきねむ」

あまりにもだらだらした生活にきりをつけるため日記の執筆を決意w

夫が就寝後、眠い目をこすってほぼ毎日更新中!

ちらっとグランフロント
クリスマス
キラキラしすぎな気がするツリー
個人的には、もっと緑の方が好きだけど、遠くからみても華やかな感じを目指してるのかな~

クリスマス
巨大ケーキ?
なにかしらこれ

うてな?

クリスマス
屋台的なものがたくさん出てて大賑わい


グランフロントでは夫のクリスマスプレゼントを購入する予定でしたが空振り
なかなか、ビンゴなものには巡り合えない
私など、特にプレゼントして欲しいものもないし、困ったな~