raycop | ゆきねむ

ゆきねむ

「ゆきののねむねむ日記」略して「ゆきねむ」

あまりにもだらだらした生活にきりをつけるため日記の執筆を決意w

夫が就寝後、眠い目をこすってほぼ毎日更新中!

raycop 買っちゃいました。
昨日の、スペシャルティーに引き続き、これまたお友達が使っていて良いとのことで欲しくなりました。

以前から、気にはなっていたのですが、どうだろうか?って思いで購入には踏み切れず
それが、お友達の使用レポを読んで、欲しい!と決意

夫にお願いして買ってもらいました。
ただ、当時、RSは出たばかりで、お高かったので、ちょっと時期を置いて購入

ゆきねむ-raycop
このまま届きました。外箱なし
まあ、今は、箱をとっておかないからいいけどね
嫌な人もいるんじゃないかな~

ゆきねむ-raycop
パカッと開けるとこんな感じ

ゆきねむ-raycop
シンプル

ゆきねむ-raycop
主電源的なものはなく、コンセントをさすとランプ点灯

 
コードめっちゃ長いです。
収納出来ないのは残念だけど、こんだけ長いと中に収納すると本体が大きくなっちゃうから仕方ないかな~
コードレスがそのうち出そうな気はするけど...

さっそく、夜だったけど、ちょっと試運転
みるみるうちに、黒かったフィルターが白く
こわー
心配した音も、夜でも、使えるぐらいでした。
21時前には、終わりたいですけどね。
基本は、休日に使うことになると思います。
ゆきねむ-raycop

効果のほどは、わからないけど、スッキリするので、気持ちの面で良いかも
頑張ってベッド掃除するぞー