フィデワ | ゆきねむ

ゆきねむ

「ゆきののねむねむ日記」略して「ゆきねむ」

あまりにもだらだらした生活にきりをつけるため日記の執筆を決意w

夫が就寝後、眠い目をこすってほぼ毎日更新中!

夫のお誕生日に作ろうと思っていた フィデワを昨日作りました。
ゆきねむ-フィデワ
パエリアパンで、煮込んだ後に、オーブンで焼いてます。
レモンとアリオリも添えて
おいちー

作ってる最中は、あんかけやきそば作ってる気分になって困ったけど、出来上がりは、なんとか形になりました。

連日の食べすぎで、体重増加がとまらないので、つけあわせは、お料理教室の復習のひよこ豆のサラダオンリー
ゆきねむ-ひよこ豆のサラダ
色合いが...
このサラダ、私は大好きなのですが、豆嫌いの夫には、やっぱアウトでした。
残念


フィデワも大好きだけど、やっぱパエリア食べたいなーとあらためて認識
近所のバルにも、食べに行かなきゃいけないし、自分でも年内につくりたいな
まだ、天使の海老とムール貝はいっぱいあるから、近いうちにまた...