肥後橋商店街 | ゆきねむ

ゆきねむ

「ゆきののねむねむ日記」略して「ゆきねむ」

あまりにもだらだらした生活にきりをつけるため日記の執筆を決意w

夫が就寝後、眠い目をこすってほぼ毎日更新中!

福島から難波まで歩いた日
日本一短い商店街を通りました。

肥後橋商店街

ゆきねむ-肥後橋商店街
私、今から20年ちょっと前は、肥後橋で働いてたんですが、全く知りませんでした。
こちらは、私の会社があった場所からは、南に位置します。私の行動範囲は、西(顧客先)、北(帰り道)、東(行きつけの飲み屋)だったので、完全にテリトリー外


ゆきねむ-肥後橋商店街
向こう側がしっかり見えます。

ゆきねむ-肥後橋商店街
かなり広い範囲を、金光教の施設が占めています。
出たとこには、教会もありました。

あんまり、目ぼしいお店はないですが、話の種に、日本一短い商店街どうですか(笑)