有名人はホテルにいる?! | ゆきねむ

ゆきねむ

「ゆきののねむねむ日記」略して「ゆきねむ」

あまりにもだらだらした生活にきりをつけるため日記の執筆を決意w

夫が就寝後、眠い目をこすってほぼ毎日更新中!

日曜日は、OBPのホテルに宿泊
ロビーで夫を待っていると、知った顔のおじさんが...
夫の会社でわたしも働いていたことがあるので、知ってる人かもっ!と思い、会釈しました。



しばらくして、TVで見かける芸能レポーターの人と気づきました。
恥ずかしいぃ~叫び

チェックインを終えたその方は、この人誰?って感じで、視線を私に送ってからエレベーターに消えていかれました。
お騒がせいたしました<(_ _)>


翌日、時間をつぶすべく、今度は、中之島のリーガロイヤルホテルへ
赤ちゃんを連れた男の方が、ホテルマンと親しげに話しておられました。
ふと見ると、知った顔
今度は、TVでおみかけする有名人とわかりましたが、名前は全く思い出せず、今も謎のまま
たぶん元野球選手だと思うんですけどねー


そういえば、昔、野村夫妻を見かけたのも、紀尾井町のニューオータニだったわー