フェーブのゆくえ | ゆきねむ

ゆきねむ

「ゆきののねむねむ日記」略して「ゆきねむ」

あまりにもだらだらした生活にきりをつけるため日記の執筆を決意w

夫が就寝後、眠い目をこすってほぼ毎日更新中!

お節についてた、ガレット・デ・ロワ!
6つ切りにして、二人で選びながら3回にわけて食べたのですが...
2日夜、3日朝と出ず...
夫は、入ってないのを選んでたらしいですが...

本日、やっと出ました。
夫が選んだあと、私の切れ端に入っておりました。
夫はきっと、私に花をゆずったと言うのでしょうね~(笑)

ギターの可愛いフェーブでした。
玄関にフェーブ用の陶器の動物達を飾っているので、そこに、こっそり混ぜておこうかな(笑)
ゆきねむ-フェーブ

しかし、最後まででないとは...
どんだけ運に見放されているんでしょうか(笑)

もう入ってないのかと思いましたよ...

ちょっと柄の部分が細いので、フォークで割ってしまいそうでした。割れなくて良かったー

ギターだし、今年も、さださんのコンサートや、アンジェラ・アキのコンサートに行けるかしらねー
アンジーは、もうすぐ出産だし、いつコンサートツアー再開するか、わかんないけど、行きたいなー
Yumingも、今年こそ、ファンクラブの先行予約を逃さないように頑張ります!なんのために、ファンクラブ入ってるんだか(笑)


フェーブと言えば、昔、メゾン・カイザーでガレット・デ・ロワ買った時は、めっちゃ可愛くないフェーブが入っててビックリしたことあったなー
海外の人形って、日本人好みじゃないこと多いですものねー
ガレット・デ・ロワ 近所のパン屋さんでも見かけました。日本のお正月に、定着してきたのかなー


私が、当たったことで、「今日は、女王様よー」と宣言しましたが、早速、夫に、「女王様、マッサージお願いします」といわれました。
呼び方だけだし...
たぶん、帰宅は0時過ぎだし...
たった一人の女王様生活あせる
寂しい(笑)