週末 | ゆきねむ

ゆきねむ

「ゆきののねむねむ日記」略して「ゆきねむ」

あまりにもだらだらした生活にきりをつけるため日記の執筆を決意w

夫が就寝後、眠い目をこすってほぼ毎日更新中!


キネクトアドベンチャー or ダンスエボルーションで身体を動かしたり、基本的におうちでまったり
外食も0で、我が家としては非常にめずらしいです(笑)

しかし、キネクト!
日曜のお昼頃、電源入れたら、立ち上がらないし
エラーメッセージは、本体が熱すぎるとセンサーがうまく働きませんtって!
熱いわけないだろーメラメラ
部屋は、3℃とかなのに...(笑)

キネクト本体を、手で温めたり、コードの抜き差しをして、なんとか起動
寒い地域では苦労しますねー(笑)

しかし、やせない
ダンスは、覚えられなくて、たいした運動にならないしねー
ただ、身体中だるい... 筋肉痛一歩手前ってとこです。
なまってますねー