早起きの土曜日 | ゆきねむ

ゆきねむ

「ゆきののねむねむ日記」略して「ゆきねむ」

あまりにもだらだらした生活にきりをつけるため日記の執筆を決意w

夫が就寝後、眠い目をこすってほぼ毎日更新中!


昨夜、0時からゲームのイベントの予定だったのですが、急に中止になり、やむなく寝ることに...

しかーし、夜中のゲームのためにお昼寝してるので、そう簡単には寝れませんあせる

気がついたら、3時ドクロ

その頃、夫が起きて、私が寝れないことを知って、しばし、ベッドで、iPad談義。
ちなみに、うちは、いまは買いません(笑)
iBookに、ステキコンテンツが投入されれば検討するとのこと!

熱く語り合ううちに、4時30分を過ぎ叫び

お腹が空いたと、夫が訴えたので、一睡もせぬまま起きることにしました。
土曜の朝が、5時前の朝食から始まるとは(笑)

まあ、私は、その後、満腹感を覚えながら、9時前まで眠りましたぐぅぐぅ

今日は、朝から自宅にいないといけない予定があったのですが、その応対も夫が全部してくれて感謝ラブラブ
一応、7:30に起こしに来たらしいのですが、私が、怖かったので、起こすのをやめたとのこと
全く記憶にないんですけどねー(笑)