マッサージスクールその後 | ゆきねむ

ゆきねむ

「ゆきののねむねむ日記」略して「ゆきねむ」

あまりにもだらだらした生活にきりをつけるため日記の執筆を決意w

夫が就寝後、眠い目をこすってほぼ毎日更新中!

ゆきねむ-認定証

4月の末頃、認定試験を受けて、結果待ちです的な情報まで載せてて結果は放置してたんです。
なぜなら、北海道旅行中に結果がきて、発表する時期を逸したから(笑)

でも、パン教室の先生とか、気にしてくださってたみたいで、こういうことって聞きにくいから、どうなのかなぁ~って思ってらしたようなのです。
ありがたいことです<(_ _)>

なので、あらためて報告

合格しました。


めちゃめちゃ悩んでた筆記は、ほぼ100点で、そこそこ自信があった実技が、合格すれすれの点っていう危ない感じでしたが、なんとか...


職業にするつもりはありませんが、夫からの要請があればマッサージしています。