好きだったらなんでも... | ゆきねむ

ゆきねむ

「ゆきののねむねむ日記」略して「ゆきねむ」

あまりにもだらだらした生活にきりをつけるため日記の執筆を決意w

夫が就寝後、眠い目をこすってほぼ毎日更新中!

【すんも賞を狙え!!】恋人がどんな職業だったら嬉しい? ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】恋人がどんな職業だったら嬉しい? 参加中

恋人の職業なんて特に考えないですね~

好きだったらなんでも良い!
でも、好きにならない職業はあるかも(笑) 
いい年して、無職とかパチプロだったら、好きになるの無理かもなぁ~
やっぱ、社会人として良識ある行動してる人にしか目はいかないと思う。

彼氏に求める職業はないけど、知り合いにいたらいいなぁ~って思う職業はあります。

お医者様
 緊急の時とかに、アドバイスもらいたい!

弁護士さん
 何かのときに、心強い

税理士さん
 何かのときに、心強い

建築家
 家買うときにアドバイスもらったり、設計してもらったり...
 知り合いで、マンションの内覧会に建築士さんに一緒にきてもらって、めっちゃ細かくチェックした人がいました。
 出るわ出るわで100以上指摘したみたいです。プロの目ってすごい!

大工さん
 家にあわせたつくりつけの家具とか作ってもらえそう!

シェフ
パティシェ
 食い気には勝てませぬ。試食とかさせてもらえたりして...



すんも賞をゲットしようネタ