チーズ磯辺 | ゆきねむ

ゆきねむ

「ゆきののねむねむ日記」略して「ゆきねむ」

あまりにもだらだらした生活にきりをつけるため日記の執筆を決意w

夫が就寝後、眠い目をこすってほぼ毎日更新中!

好きな餅の食べ方は? 雑煮?お汁粉?それとも…? ブログネタ:好きな餅の食べ方は? 雑煮?お汁粉?それとも…? 参加中

お餅は大好きラブラブ

一番好きな食べ方は、チーズ磯辺です。焼いたお餅に、お醤油つけて、チーズをのせて海苔で巻いてさっと焼いたチーズ磯辺最高音譜
異常な量食べれます。
餅10個とかいけます(笑)

危険なので、あんまりしないようにしています。
実家にいたら、お餅もいっぱいあるし、母が作ってくれるので超危険です。


昔はお雑煮のお餅は苦手だったけど、最近は、それも好きになってきました。どろーんってなったぐらいのが好きです。

お餅って美味しいよね~
でも、ぎゅっと詰まっててカロリー高いので、ダイエットの敵です。かなしいぃ~汗