遊びました | ゆきねむ

ゆきねむ

「ゆきののねむねむ日記」略して「ゆきねむ」

あまりにもだらだらした生活にきりをつけるため日記の執筆を決意w

夫が就寝後、眠い目をこすってほぼ毎日更新中!


昨日、夫が、一週間に一回ぐらいは、家事を忘れて遊んでもいいよ~
っていうありがたいお言葉を頂戴しました。
普段も、四六時中家事をしているわけではなく、ぼーっとしたり、無駄にTV見たり、自分のお楽しみブログの世界に埋没したりと遊んでることが多い私ですが、今日は、一日、遊んでみました。

朝は、魔王を読み、さらに睡眠補充
昼は、FF11の自分のキャラクターのレベルあげ(残念ながらまだレベルアップには至ってませんがあと一息)
FF11のレベルあげは、条件が揃うと放置プレイ可能なんですが、今は、状況が悪く、それが出来ないのでなかなか厳しいです。結局、それをしながら、ファイル整理とブログって思っていたのに、ファイル整理は全然できませんでした。

写真のフォルダがすごいことになってるので、整理しないといけません。
家関係の各種ファイルも、とっちらかってきたので、整理が必要です。住所録もいろいろあって、かなりややこしいことに...マージしないとね。
HDの中のファイル整理ってなかなか出来ないんですよね~
来週に持ち越しか...

18:00過ぎたので、そろそろお夕飯の準備にかかります。
家事放棄っていっても、御飯まではね(笑)
夫は、外食でも良いって言ってくれてますが、お財布の紐も締めていかないとっ!
家計簿の今年の予算もまだたててないなぁ~。そういえば...
考えること一杯です

今日の夕飯は、簡単ポトフとベビーリーフのサラダです。
夫は、何時に帰ってくるか?です。たぶん20:00ぐらいまでは確実に仕事だと思うけど...
昨日は、定時退社日だったので、めっちゃ早くて驚きでした。昔は、定時退社日に定時退社できることなんてなかったんですけどね。これも不況の影響?