函館市場 | ゆきねむ

ゆきねむ

「ゆきののねむねむ日記」略して「ゆきねむ」

あまりにもだらだらした生活にきりをつけるため日記の執筆を決意w

夫が就寝後、眠い目をこすってほぼ毎日更新中!


今日の夕飯は協議の結果外食になりました。

夫の希望は、来来亭だったんですが、私は気乗りがしなかったので、「いふり」→「はやし」→「函館市場」を目標にして、開いてなかったら西大和付近までいくことを覚悟して、おでかけしました。前2店は、営業してませんでした。

「函館市場」が開いてたんですが、絶対混んでるよね~と思って近寄ると、すいてます。

めずらしく、待たずに、食べることができました?
不況のせい?お正月は意外にお寿司は混まない?ちょっと謎です。
ラーメン屋は、並ぶくらい混んでたのになぁ~


ゆきねむ-函館市場1
めずらしく夫が椀物を注文。なめこ汁。なめこの量が少なかったようです。哀しんでました。

ゆきねむ-函館市場2 ゆきねむ-函館市場3
ゆきねむ-函館市場4 ゆきねむ-函館市場5
ゆきねむ-函館市場6 ゆきねむ-函館市場7
ゆきねむ-函館市場8 ゆきねむ-函館市場9
ゆきねむ-函館市場10 ゆきねむ-函館市場11
ゆきねむ-函館市場12 ゆきねむ-函館市場13
ゆきねむ-函館市場14 ゆきねむ-函館市場15

こんな感じで食べました~
納豆、うなぎは私は食べないので夫だけで食べてます。
満腹~
食べすぎ?

ゆきねむ-函館市場16
お勘定は3000円弱でした
安い~
なんか昔は5000円ぐらい行ってた気がするんだけど...
ダイエットを意識してるってことかしら?
って思ってたら、夫が...

今日の朝は、お昼前に食べて、お昼は三時頃食べたんだから、まだお腹すいてなかっただけやって!
そういえばそっか(笑)
食べすぎってことなんですね~

体重は、夫も私も、めちゃめちゃヤバイことになってました。
明日からの食生活を考えねば!

ってか、もう普通の土日が残ってるだけなんですね~汗
次の目標は来週の三連休かぁ~