ヨガ教室Start | ゆきねむ

ゆきねむ

「ゆきののねむねむ日記」略して「ゆきねむ」

あまりにもだらだらした生活にきりをつけるため日記の執筆を決意w

夫が就寝後、眠い目をこすってほぼ毎日更新中!

悩んだ結果、ヨガ1ヶ月やりたい放題のチケットを購入しました。

ついでに、横浜までの定期も購入。

こうやって、自分を追い込んで、なんとか続ける作戦ですw


でも、昔、ティップネス契約したときは、月1万円弱払ってたのに、数回しかいかなかったなぁ~

1年くらい会費払い続けたのにあせる



いやー結構疲れました。比較的簡単なコースだったんですけどね。

普段いかに身体を動かしてないかですね~


夕方のクラスだったので、主婦の人とか多いかなって思ってましたが、結構、若いスリムな人が多くてあせる


ほんと痩せないとヤバイ!


運動の服は1つしかもってないので、帰りに、購入しました。

鏡の前で試着のために着替えてて、自分のぽっこりお腹とかに愕然としました。

知ってはいたけどひどすぎる...

昔は細かったのになぁ~(20年前の話、下半身はデブだったけど上半身は痩せてました)

いつのまにこんな身体に...

体質改善して痩せないと...


でも、終わったのが18:00前だったので、横浜でラーメンラーメン食べて帰ってきてしまった。

だって、家に帰って作るのしんどかったし;;


明日からは、外食の罠にはまらないように注意しないとw


ヘルシー献立極めないとなぁ~

面倒だなぁ~