仕事納め | ゆきねむ

ゆきねむ

「ゆきののねむねむ日記」略して「ゆきねむ」

あまりにもだらだらした生活にきりをつけるため日記の執筆を決意w

夫が就寝後、眠い目をこすってほぼ毎日更新中!

今日は、バイト先の仕事納めです。

って、いっても、また12/10から同じところで働くんですけどね。


独立行政法人の決まり?で、補助員は、2ヶ月しか雇用しないんだそうです。で、1週間くらい休みがあって、また、2ヶ月ってのを繰り返します。それで、かなり長期で働いてる人がいるみたい。

要は社会保険を払いたくないってことですよね。

ほんといまいちなしくみだわ!

まあ、それでもいいって働いてる人がいるんだから仕方ないけどね。

時給は安いし、嫌な人は辞めていくよね。

って、この話、前も書いたかもw


今日は、暇だった~

三時くらいから寝そうになったよ

仕事ないんだったら、早退したい感じ!


さて、明日から約10日間のリフレッシュ!何をしようかな~

とりあえず、月曜日は奈良に移動、火曜日は芦屋でエステの後、実家の伊勢に移動、水曜日は、伊勢から東京に移動、木曜日はパン教室って予定が決まってます。結構、忙しいかもw


しかし、夫遅いなぁ~(22:40)

あれっ?今日って宴会だったかも!!

だったら哀しい.....
なんのために夕飯待ってたんだか!?

確認してみよっと!