廃人な日々 | ゆきねむ

ゆきねむ

「ゆきののねむねむ日記」略して「ゆきねむ」

あまりにもだらだらした生活にきりをつけるため日記の執筆を決意w

夫が就寝後、眠い目をこすってほぼ毎日更新中!

昨日、今日とすっかり廃人でしたあせる


昨日は、雨だったので、駒沢公園に運動しに行くきもおきなくて...

ゲームをして遊ぶことに決定w


で、たまってたTV録画を消費しつつ、ほぼ一日ゲームw

でも、おかげで、ストーリーを少し先に進めることができました。


で、昨日のゲームの時に、今日の午後からゲーム内で遊ぶお約束をしたので、今日も朝からゲーム三昧w


夫は、今朝は、私を自然に起きるまでねかせておこうと決めたようで、私が起きたのは、9:30ぐらい...

夫は、6:30頃から起きてたようですw


で、朝ごはん食べて、ゲームして、昼ごはん食べて、ゲームして、19:00頃までw

約束のお昼からのイベントは、メンバーが集まらずに15:00過ぎまで待ち時間でした。私は、眠くて、ちょっと昼寝。夫は頑張って起きててくれました。


そこから、お風呂入って、今日の夕飯は、出前にすることに決定したので、ただいま、メニュー悩み中。



カレーに決定。


ガリレオの録画みながら、食べる予定です。


ほんとに、廃人だわ!