どこからが浮気なんだろう? | ゆきねむ

ゆきねむ

「ゆきののねむねむ日記」略して「ゆきねむ」

あまりにもだらだらした生活にきりをつけるため日記の執筆を決意w

夫が就寝後、眠い目をこすってほぼ毎日更新中!

ブログネタ:帰ってきた『どこからが浮気?』

クチコミ番付参加中

浮気っていう言葉から察するに、気持ちが浮ついてるってことなので、特定の恋人や配偶者以外に、心を奪われたら恋の矢それは浮気かなぁ~と思います。

なので、私的には、心で想った時点でアウトNGです。

でも、心で想うことは、人にはバレないので、見つけようがないですね。


よく使われる判断としては、
1.手をつなぐ
2.二人で食事をする
3.Kiss
4.Sex
があって、4は気持ちがなくても出来るけど、1は気持ちがないと出来ないから1って話はありますよね。

でも、気持ちがなくても、やっぱ 4 は許せないかもむかっ もちろん1は論外ですw
だって、相手にだって失礼だしね。遊びの関係なんて不謹慎ですドンッ

2の二人で食事をするはOKです。男女の友情ってのも、少ないけどあると思うし、友情までいかなくても、恋愛感情の芽生えない関係ってありますよね。仕事仲間とか...
その関係がすごーく頻繁(恋人or配偶者との食事の回数より多いとか)だったら、気になるかもしれないけど、そうでないなら全然OKです。

でも、うちの夫は、そういうことないなぁ~
職場に女の人がほとんどいないからなぁ~
そういう意味では安心!