新型PS3発売... | ゆきねむ

ゆきねむ

「ゆきののねむねむ日記」略して「ゆきねむ」

あまりにもだらだらした生活にきりをつけるため日記の執筆を決意w

夫が就寝後、眠い目をこすってほぼ毎日更新中!

ブログネタ:新型PS3発売

クチコミ番付参加中

とうとうこの時が来たか...

実は、私の家には、PS3あります。

当初、そんなに買う気はなかったのですが、今年のG.W.前にお引越をした際に、いろいろトラブルがあって、ブロードバンドに接続できない状況だったんですね。
で、長期休暇の間に、Gameが出来ない(普段やってるのがネットワークGameのため)ってことになって、急遽、購入したのでした。ソフトは、「ガンダム無双」!

もちろん、G.W.中はそれなりに遊びました。が、ネットワークがつながってからは...
無双シリーズは、かなり好きなんですが、「ガンダム無双」はマップもシナリオも少なくて、なんか単調なんですよね。私が、そんなにガンダム知らないのも燃えない原因ではありませすが...

ブルーレイが観れるので、そちらのソフトを買ってとも思っていたのですが、いいアイテムが販売されないんですよね。なんかどうでもいいような映画のソフトしかない。
保存版的な映画のソフトを出してくれ~  →Sony様

なので、すっかり、置いてあるだけの物にw
黒光りしていてステキです。ラックに入れたら熱暴走らしき症状をおこしたので、床に林立してます。
なのに、値下げバージョンが出るなんて~あせる
ちょっと、哀しい気分です。
でも、これで、ハードが売れて、ソフト面も盛り上がっていってくれると嬉しいです。

「真・三國無双5」は、すごーくすごーく気になっているのですが、ただいま、夫が大変忙しい状況へと以降しつつあるので、買うという選択にはならないようです。

よって、うちのPS3は、まだまだ冬眠を続けます。クマ カメ カエル

雪雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪 さびしい~ 雪雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪