みなさん貴重なご意見
ありがとうございました笑い泣き


やはりみなさん朝は
簡単に済ませてるみたいで
安心いたしました(笑)



ぜひとも、参考にさせていただき、
また今度更新しますね!!





そして本日はまたしても朝の話。




私だけ起きたい問題。




みなさん目覚ましどうしてます?






私はもう何年も前から
スマホで起きてるんですが
どこに置いてます??






いつも私はチビ達に挟まれて
ダブルの布団を横にして
並んで寝ているのですが
(もちろん綺麗に並んでる
ことなんてない(笑))
枕の下にスマホを置いて
バイブで起きてたんですが
最近ちびもそれで起きちゃうんです。



時計を枕元に置こうもんなら
ちびたちの餌食になるし、




ズボンのお腹のゴムにスマホを
挟んで寝たりもしたんですが(笑)
今度は私が起きません←






イヤホンも、夜中
うちの子たちは何回か泣くので
(寒いとかおしゃぶりないーとか
布団が邪魔で寝返りできんーとか)
声が聞こえないと困るし・・・





どうにかちび達が起きる前に
色々準備とかしたいのに
起きちゃうと困るんですよね・・・





かと言って私も
簡単には起きないし・・・(笑)





何か良いアイデアないですかね〜




ブラジャーに挟むべきなのか・・・
うーむ・・・(´・ω・`)