我が家の朝ごはんはだいたい
ロールパン+ヨーグルト+BFで
準備する時間を省いてます。
(朝はバタバタ・・・ではなく
ギリギリまで寝ていたいから←)



今度からパートも始まるし、
もっとバタバタにはなるのですが・・・



うちの子達も
1歳4ヶ月が過ぎ
そろそろベビーフードでは
しのげなくなってきました(._.`)



市販のベビーフードは
ほとんどが1歳4ヶ月までしかなく
あとは1歳からの幼児食!とか
そんな感じですよね(´・ω・`)



だからそろそろ朝ごはんから
作らないとな〜と思ってるのですが
うちの弟さんは卵アレルギー。


ロールパンぐらいなら
多少のブツブツ程度なので
私的にも許容範囲ですが
スクランブルエッグなんて
できるはずもなく。

食パンにジャム塗っても食べないし。
軽く焼いたら硬いって出すし
(ロールパンの皮みたいなとこも
ペっぺ出すので剥いてます(笑))


味噌汁とかを夜のうちに
作っといた方がいいのか?
でもパンとかの洋食の方が
楽な気がするし〜えー



そもそも昼夜のご飯だって
考えるの面倒で
パターン化してきてるし
レパートリーないし、
もっと言ったら大人のご飯すら
レパートリーないし←

もっともっと言ったら、
料理あんまり好きじゃないし(笑)




そ!こ!で!!



ずぼらな私でも簡単にできる
離乳食完了期〜2歳の
献立募集させてください!(笑)


結構困っております!!(笑)



和食でも洋食でも、
昼食でも夕食でも、
もはや大人のでも
・卵使ってないよ!
・これ簡単だよ!
・我が家はいつもこれだよ!
・目つぶっててもできるよ!←

等々、、、、



ぜひ教えてください(´;ω;`)



お待ちしております⊂二二二( ^ω^)二⊃