新たな環境になって、意気揚々と過ごしていらっしゃる方が多いと思います。

でも、「これで良かったのかな…?」などと考えてしまっている方

もいらっしゃると思います。不思議なことでも悪いことでもありません。

 

むしろ、選択肢が多かった場合や考え抜いて現在の道を選んだ方は、そう思って当然だと思うのです。

でも、一度考えてみてください!

 

選択した時に、何か自分にとっての決定打があったはず。

それを思い出して進んでみましょう!…「初心忘れず」ですね。

 

後悔しても、過去には戻れません。

選択しなかったものは「もともと無かったもの」としてみてください。

決定した道は、何かしらのご縁があったわけです。感謝していきましょう!

 

★「選択した道が正しかった」と思えるようにしていきましょう!

どの道を選んでも、思いもよらぬ出会いがあったり、チャンスが来たりするものです。

それをいかに自分の満足や成果に繋げていけるか…

これが人としての頭の良さだと思います。

それをワクワクしながら、慌てずに探っていくことが大切です!

 

マイナスな気持ちで立ち止まっている時間は、何も生み出しません。

選択した時の自分を信じて、未来に向けて1歩ずつ進んで行きましょう!ヽ(^o^)丿

 

※このインスタグラムでは、皆様の笑顔に繋がるようなことや仕事のことを書いています。

https://www.instagram.com/yumossy12/#o

※こちらのアカウントでは、趣味のサッカーのことや日々のことを書いています。

https://www.instagram.com/yumossy/#

皆様、お気軽に覗いてくださいね(^_-)-☆