腰痛持ちの筋トレ

       片思い


2年前の春、彼に出会い恋に落ちました恋の矢


1年前の春、彼に振られましたハートブレイク


それでもあなたのことが好きです


あなたに振り向いてもらえるようにがんばります

彼の名前は筋トレラブラブ


目標   来年3月 整体卒業

① ストレッチを1分でも毎日やる

② 体の声に耳を傾ける

Amebaでブログを始めよう!
怒涛の様な超ハードな季節が過ぎ

抜け殻中のハルです

頑張り過ぎて全身が筋肉痛。

・°°・(>_<)・°°・。

筋トレを続けて行く事はもちろんですが

もっと身体との対話を大切にしたいと思います

脱け殻にならない様に

チョットずつでいいから教えてくれますか?

今はどんな感じですか?

どうして欲しいですか?


仕事の忙しさで

体重減りました

でも

引き締まってないし

筋肉が減った気がします

仕事落ち着いて

疲労回復を待って

筋力アップ頑張りたいと思います

体重が減ればOKって訳じゃない

減らすなら脂肪

ボディメイクはまだまだ続く

頑張ろうっと

超ハードな日々なので


お菓子もついつい手が出ちゃいます


でも


ハードな仕事のおかげで


プラスマイナス


ゼロ


ホントはお菓子


止めたほうが良いんだけれど


忙しいのはもう少しなので


割り切りも大切('-^*)/


さて


怒涛のような一週間


始まりますよマッチョ

とってもハードに仕事してます


仕事が終わるのは7時帰ってから


ご飯食べると8時


びみょ~な時間(^_^;)


なので3時の休憩の時


おやつ


ではなく


軽食


取る事にしました




ムネ肉


ご飯二口ぐらい



家に帰ってからは


二口分少な目のご飯


といつもの


野菜としょうがたっぷり汁


気をつけてるのはそれだけ



お腹すいたら


野菜汁の汁だけ飲んで寝ます



順調にボディメイクは進んでいますが


全然満足いく体型とはいえない私


私の理想って


体脂肪率


何%なんだろうって


ふと思う

バカは風邪引かないとよく言うけど

バカじゃなかったらしい

喉痛いしショック!

熱ぽいしカゼ

不調です

それに伴って

お菓子バカ食い

徳用チョコチョコレート

一日で食べゃった

今日はアルフォート

早く風邪治さないとデブリそう

生姜入り野菜スープ

いっぱい飲んで寝よう

野菜スープを毎日食べてます


た~っぷり生姜を入れて


これまでより冷えにくくなりました


寒いはずなのにじんわりあったかいメラメラ


生姜パワーですね



チョコを鳥ハムに変え


でも


ちょっと食いすぎじゃないはてなマーク叫び


小腹がすいたらノンカロリーゼリーや炭酸にチョキ


おっと~


横槍を入れようと?


夜食を目の前で食らう子供の誘惑にもめげず


綺麗なボディを目指す私です







トレーニング継続中です  (*^▽^*)


順調に筋肉もついてきておりますが


それにともなって?


ハードな仕事のためか食欲がすごいです


でも今のとこ体重は増えてないから


まっ いっか


でも


甘いものはいけませんね~ σ(^_^;)


3食が足りてないんじゃないですかぁ


もう少し食べましょうね



お菓子は止めましょう


仕事はまだまだハードです~


体が二つ欲しい


と思ってしまう私です


おはよ (^O^)/


なぜか眼が覚めたので書き始めました


やりすぎない事ヽ(;´Д`)ノ


それは


筋トレだけに限りません


仕事も同じなんですね


ついつい


気がつけばやりすぎている(><;)


適度な筋トレ


適度な仕事


やりすぎて


故障する事がなくなる


やっと


適度を見つけて


力を抜きながら


ぼちぼち


やっているところであります


イライラ ヾ(。`Д´。)ノも減りました


楽しくやる事が出来ています


適度ってほんとに大事


まったり実感中 ヾ( ´ー`)


間違えてますよ~


って言うんです腰が


ハイ


確かに足をそろえるのを忘れ


今日は左足を一歩前へ


すると すると


ウルトラマンの三分前の警報のように


コラ~\(*`∧´)/


って腰にしかられる私


ごめんなさい


今後気をつけます