一周忌 | 手をつなぎ歩き続ける

手をつなぎ歩き続ける

2022年9月14日 夫が旅立ちました

闘病中、戸惑いと怯えと闘いながらも、『夫と手をつないで歩き続けたい』
そんな思いで始めたブログですが、今は自分が支えられています

夫の一周忌を迎えた

 

もう、一年経ってしまいました


そちらの暮らしはどうですか
元気でいますか
美味しい物、食べられていますか
私のこと、時々は見てくれていますか


ー緒に過ごした日々を
宝物にしてがんばったよ


思い出せることがあることも
好きすぎて、胸が苦しくなることも
全部、宝物です


あなたを思う時
まだ、あなたの体温や香りも感じられる


額に皺を寄せて難しい顔してるけど、
実は何も考えてなかったり


私が仕掛けるプロレスごっこや、おさわりごっこの相手をして

ふざけておどける子供みたいな顔したり


Amazonの特価品を見つけて
どう思う?買っといて
って、こっちの仕事お構いなしに
連絡くれるとこも


辛い治療を、おまえが望むなら
と受けてくれたことも


毎日、何度も何度も思い出すよ
時々、LINEやメールを送ってるよ
会える日を楽しみにしてる
待ってて欲しい