肉処くろベこやのローストビーフ丼 鬼盛り | 手をつなぎ歩き続ける

手をつなぎ歩き続ける

2022年9月14日 夫が旅立ちました

闘病中、戸惑いと怯えと闘いながらも、『夫と手をつないで歩き続けたい』
そんな思いで始めたブログですが、今は自分が支えられています

2022/7/8(金)
夫の病院でICを聞いた後、午後の出社前まで時間が空いたので、ランチを食べた
結構ヘビーな話を聞いた後でも、しっかりと食べる私
やはり鈍感なのか、冷たいのか
食い意地が張り過ぎなのか
 
11:25に到着すると5名程並んでいた
11:30開店まで待つ
日替わりランチもあり、今日はシャリアピンステーキ定食
迷ったが、名物「ローストビーフ丼 鬼盛」を注文
1,396円のところ、ホットペッパーのクーポンで996円になる
 
相席で斜め向かいに座ったサラリーマンは
「ステーキとローストビーフくろべこ贅沢ハーフ丼 鬼盛」を発注していた
届いた丼をチラチラと見たが、とても美味しそう。
次はこれか
通常896円、鬼盛1,196円、極 1,396円 とのこと
 
ローストビーフ丼 鬼盛り キター!
いや、美味しい。
ちゃんとお肉が赤くてしっとりしている
さすがにボリュームもある
たれもお願いすると、小皿で追加してくださる
空のタッパーがあったのだが、使うことなく完食してしまった
 
 
 
横からみると、高さがわかる
 
 
美味しかった
夫にも食べさせてあげたい
夫はステーキが好みであろう