おはようございます、ゆきんです。






二月になりました。

今月は母の81回目の誕生日が来ます。

自分は

81歳であんなに元気で若くいられるのか?

全く想像が出来ません。


そもそも81歳まで生きてるかな?

もし生きてたら

家族に迷惑はかけていたくないです。


母にはこれからも健康で

益々若々しくいてほしい。








さて、まずは

月初のルーティンから。




カレンダーをめくって…



こちらのカレンダーも。

2月はクリームのダックスちゃん♡



ラテさんの兄弟ワンコの一匹

妹ワンコさんはクリームちゃんです。

パピー以来会ってないけど元気かな?


ほかの兄弟たちやパパママワンコさんにも会いたいな。

ラテさんの実家は娘の小学校の同級生のおうちです





それから
盛り塩交換、お財布の浄化もやりますよ。

これで気持ちはリフレッシュキラキラ

2月もよろしくお願いします^ ^




娘とは

なんとなーくいつも通りに戻りましたブルー音符



娘と険悪に…



家族ってそんなもん!


だから

長男も

何事もなかったかのように

普通に帰ってくればいいのに。


実は昨晩も帰ってきた夢を見た


朝起きて、

夢か…というくらいリアルだった…爆笑


そのことをすぐに次男にラインしたら


俺もしょっちゅう見るし

昨日も見た!って。


不思議。




正夢にならないかなー。








今日の娘弁当です。



*ミートローフ

*鶏肉ソテー柚子胡椒風味

*ハム

*小松菜のお浸し

*卵焼き


ミートローフは昨日のおかず。

ロールケーキのようにして焼きました。

ハムとチーズを肉ダネに乗せてくるくるうずまき

ミートローフって
滅多に作らないけど…^^;
いつも少し焼き過ぎてしまうのか?
ぎゅーッと縮んじゃう。

ふんわり作れるコツ、ある⁉️







蓋が…。



こちらは敢えてぎゅーッしときました🤣




今日は語呂合わせで

匂いの日だそう。201。


まもなく

ゆきんの大好きな沈丁花の匂いが

あちこちに香る季節。


我が家の猫の額の植え込みにも

一昨年植えたものがあります。


咲きそうです!

楽しみ♡







今日も踏ん張ります。

みなさまもお元気でね♪