おはようございます、ゆきんです。

書き直したり下書き保存したり…

また書き直したり…うずまき


なかなかアップできなくてこの時間アセアセ

そしてこの出来栄えハートブレイク

まあいいか。





今朝の朝ドラ
ネタバレありです。





突っ込みどころがあり過ぎでした!

ひなたはゆきんと同世代です。
懐かしのザ.昭和ですね。



書初めが…🤣



いろいろ懐かしのシーンがあったけど

夏休みのラジオ体操シーン。

出席カード、ぐしゃぐしゃになるのが嫌で

ハードケースに入れてたなぁ、

なんて思い出しました。


それにしても

昭和の父にしてはジョーさん甘々だな。






晴れ







昨日は

娘とちょっと険悪に。


その理由というか

いきさつを書いてみたけど

なんだか上手くまとまらないのでやめました。

ここでつまずいたのよね。


最近メンタルが少し弱まっているので

昨日はさらに落ち込みました…ガーン



三人でワン歩あしあと

娘とゆきんは会話無しでしたが…


夫さんは娘と普段通りにしてくれたことが

助かった。


こういう時

ゆきんと一緒になって娘にあれこれは

言わないひと。

そういうところ好きかな。






ラテさんは心配顔でした。


ママ、大丈夫?






今日は夫さんは出勤です。

一人で気分転換!


明日から2月だし!

1月はあっという間だったような

長かったような…。



そうそう

落ち込んでられません。




今日の娘弁当。

ちゃんと作りました!


色合いイマイチだな…。



*豚肉と玉ねぎ炒め

*れんこんのオイスターソース炒め

*卵焼き

*ちくわマヨ

*シャウエッセン





今日は夫さん弁当も捨てられる容器で。






一人の朝ごはんは

麺の気分になっちゃって

きしめんに。



天かす乗せすぎたかな。



昨日夢で



体重計に乗ったら


ギョギョ!!!


となった!

だから夢ですよ。


とにかくものすごい数字だったから

現実にそれはありえない!!


だけど

気をつけなくちゃ。




さ、ウォーキング行ってこよう。

昨日はお休みしました。


ウォーキングしている人って

ルートって決まってるのかな?

いくつかあるのかな?


近場の大きな公園までのルートは

制覇してしまった。


闇雲に歩くのもなんだしなぁ。

どうしよう?






今日も踏ん張ろ。

みなさまもお元気で♪