おはようございます♪ ゆきんです。




まだみんな寝ているし
娘は早朝友達と海に行ってしまったけど!



朝活も終わったので
その隙にブログタイムしちゃいましょう。

やっぱりこの時間にブログをアップするのが
しっくりきます。








我が家ってご存知の通り⁈

とても狭い。

なので
次男とみーさん(次男の彼女)には

我が家に泊まる時は
いつも居間の小さなソファーベッドで
寝てもらっています。


我が家の狭い居間は
リビングにもダイニングにも寝室にもなるってわけ。

ゆきん
寝てる側で朝の体操もやってしまうんだから‼️



そんな時は
せめてもう少し広けりゃなぁ…もやもや
思うんだけど…




でもみーさん、
もちろん熟睡ですzzzzzz


いい意味で遠慮も気兼ねもない

どこでもどんな状況でも
眠れる人で良かったわぁ…照れ










昨日は寿司パで
キャンプ以来の六人で楽しく過ごしました音符
(写真、撮ってくれたのに誰も送ってくれない)
(昨日のセカンドハウスでの写真も然り)


今日はみーさん、
通っている大学の教授で
人気の講義(授業)の抽選に当たったので
オンラインで参加するため早めに実家に戻ることになりました。




帰省中も忙しいのね。



うちら家族とまた会えるのは年末かな?
きっとあっという間だよねっ





東京の感染者数は
先週より1,000人以上減っているのに
まだまだ多くて減った感無いなー。
全国的にも多いし…。



免疫力落とさないように気をつけて
今日も踏ん張って参ります❗️








みなさまもお元気でね♪










おまけの一枚。
今朝は朝ごパンと
簡単な和朝食も準備したよ。

みーさんどっちも食べそうだな…笑



















ゆきんのおすすめpickだよ〜(╹◡╹)