LIVE_at_Celler_Bar_KENTさんでした♪ | 松浦由紀のBlog

松浦由紀のBlog

関西でサックスを吹いています♪
日々の出来事を音楽中心に綴っています♪♪
LIVE Schedule チェックして下さいね♪♪♪


『LIVE at Celler Bar KENT』でした音符キラキラ
(依然難しい状況が続いておりますがLIVE自体は)
楽しい〜〜ひたすら楽しかったです爆笑

このメンバーさんとはKENTとCrossroadのニ本立てで全く違うセットリストで毎回臨んでるんですが、いつもやってる最中からとにかく楽しいです爆笑
一曲の中で音楽がどんどん変化していきます
(もっと上手くなりたい〜どんどんついていきたい〜爆笑笑い泣き)


今夜はFunkyなナンバーや岡部氏の叩き歌いナンバー、またサンバやボサノバ等夏のナンバーをお届けいたしました。

アンコールでスタンダードのスイングをやるという面白いセットリストになっていたかなと思いますウインクキラキラ

  
お越し下さったお客さま
最後までお付き合いいただきましてほんとうにありがとうございましたラブ
メンバー一同感謝しておりますラブ
岡田マスター本日もライブが開催出来ましたこと感謝しますラブ


この先どうなっているのか…
全くわかりませんが年内にもう一度このメンバーで演ります音符
■12月9日(水)
お店open 19:30〜
演奏は20:00〜開始させていただきますウインク